男の勝負パンツ、何を選べばいい?

男の勝負パンツ、大切な女性とのデートや大事な商談などいろんな勝負がありますが今回はデートで使うオススメの勝負パンツを紹介したいと思います。

パンツ選びの基準

まずパンツ選びの基準です。
デートで女性といい雰囲気になったときにパンツを見せることになります。

  • 雰囲気を壊さないパンツ
  • 女性にセンスがいいと思わせる
  • 少しだけセクシーさを取り入れる

これらが勝負パンツ選びの条件になります。
セクシーさは相手との距離感によって変えてOKです。親密な仲なら相手の好みに合わせるのでOK。
初めての相手の場合はセクシーすぎるとドン引きされる恐れがあるので控えめなデザインがオススメです。
女性はデートのときに下着にも気を遣っている人が多いので男性も同じように下着に気を遣っていると好印象です。

結果、シンプルなボクサーパンツかつ、素材が良い、ブランドの知名度があるものがいいですね。
パンツの形が少しだけセクシーなものもありですね。

1位:CALVIN KLEIN カルバンクライン

カルバンクライン ボクサーパンツ

言わずと知れた知名度抜群のカルバンクライン。
王道オブ王道で男女問わず誰でも知っているボクサーパンツです。
いろんな形や柄のパンツがありますがデートなら無地のローライズタイプがオススメ。

→ CALVIN KLEIN カルバンクラインのボクサーパンツ一覧を見る

2位:GRAVEVAULT グレイブボールト

グレイブボールド ボクサーパンツ

知る人ぞ知るブランド、グレイブボールト。明石家さんまさんがテレビで紹介したことでも有名。
キムタクにプレゼントされて以来気に入って買い足して履いているというエピソードを語っていました。
ローライズのセクシーさと素材の良さ、日本製のクオリティーが魅力です。

→ GRAVEVAULT グレイブボールトのボクサーパンツ一覧を見る

3位:PAUL SMITH ポールスミス

ポールスミス ボクサーパンツ

世界的に知名度のあるポールスミス。
派手な柄がたくさんありますが派手過ぎず地味過ぎないパンツがオススメ。
この3枚の中でも無地ブラックがよいでしょう。

→ PAUL SMITH ポールスミスのボクサーパンツ一覧を見る

4位:RICACOSTA リカコスタ

こちらは生地の触り心地の良さとローライズ&カップ強調でほどよいセクシーさを持つボクサーパンツです。
トータルのクオリティーの高さが魅力です。

→ RICACOSTA リカコスタのボクサーパンツ一覧を見る

5位:TOOT トゥート

TOOT ボクサーパンツ

日本製のメンズ セクシーパンツといえばTOOT。
老舗のブランドでクオリティーと布面積が小さいパンツが有名です。

→ TOOT トゥートのボクサーパンツ一覧を見る

6位:MOSKOVAモスコバ

MOSKOVA ボクサーパンツ

フランス生まれのブランドで素材、カッティングのクオリティーの高さが魅力です。
股下はやや長めの形になっています。ウエストゴムに立体ロゴを配置して高級感があります。

→ MOSKOVA モスコバのボクサーパンツ一覧を見る

7位:HUGO BOSS ヒューゴボス

ヒューゴボス ボクサーパンツ

知名度の高さとシンプルさで誰にも嫌われないボクサーパンツです。

→ HUGO BOSS ヒューゴボスのボクサーパンツ一覧を見る

まとめ

服装に気を遣って、女性への気配りもできて、下着にも気を遣っていれば女性から見ると気配りの行き届いた素敵な男性に見えることでしょう。デートの勝負下着はシンプルで上質なパンツが間違いないです。そのパンツで女性から減点されることはほぼないでしょう。
今回紹介したパンツ以外でも勝負下着の条件を満たしていれば女性ウケはよいでしょう。
ぜひ素敵なパンツを履いて素敵なデートをお楽しみください。

Follow me!