ラグジュリアス インナーワールドについて。
弊社は下着・インナー・アスリート用品の専門店として、日本でも有数の実績を誇る会社です。
楽天、ヤフーショッピング、アマゾンなどに店舗を展開しており、2003年に創業し現在に至るまで数万枚の下着を全国のお客様に届けてきました。

これまでに日本で最も老舗のボクサーパンツ専門ネットショップ、アトミックルーム(現在は閉店)をはじめ、ボクサーパンツネットなどメンズ下着に特化したショップも運営してきました。

下着のプロフェッショナルとして、目利きのバイヤーが本当に良いものを選んで、販売しております。国内ブランドはもちろんのこと、他店であまり置いていない珍しい海外ブランドも取り扱っております。
長年の販売実績とプロのバイヤーによる間違いのない商品選びで安心してお買いものをお楽しみください。

カッコイイ下着、カワイイ下着は所有するだけで楽しいものです。
ウィンドウショッピングで見ているだけでも楽しいものです。

「所有する楽しみ」、「見る楽しみ」、「身にまとう楽しみ」。。。
さらに「下着のプロフェッショナルがいる専門店で購入した」という楽しみ、満足感を感じて頂ければ、これほど嬉しいことはありません。

ラグジュリアス インナーワールド
スタッフ一同