ギフトショーでBETONESさんに会ってきました

BETONES ビトーンズ

ギフトショーに行ってきました。
ギフトショーは国内でも最大級の規模を誇るギフト商品の展示会です。
ギフトになりそうなものなら何でも出展していて、もちろんギフト人気のボクサーパンツも出展していました。

BETONES ビトーンズ

今回のお目当てはBETONES ビトーンズ。当店ではビトーンズ創立の11年前からお取引きをしていてずーーーっとお世話になっているブランドです。
ビトーンズのパンツのことはよく分かっているので普段なかなか聞けない話をたくさんしてきました。
ちなみに上の写真でボクサーパンツのトルソーを持っているのがビトーンズの石澤さん。
めっちゃ美人で明るい人なんですが写真NGとのことで顔は隠しています(みなさんに見せたかった…)

石澤さんはデザインから製造工場のコントロールまでできる才女!
年末にビトーンズも値上げになったので生産のコストアップ、輸送費のコストアップ、円安など様々な事情があり値上げせざるを得なかったことなど詳細まで聞かせていただきました。
ビトーンズは今後も新作デザインがリリースされ続けるのでぜひ楽しみにしていてください。

BETONES ビトーンズ
BETONES ビトーンズ

BETONES(ビトーンズ)とは?
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。
縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。

・ソフトな肌触り
・吸汗速乾
・限りなくシームレス
・サイズフリー

イタリア Santoni社製 立体編み機を使用。
「立体編み」が完璧に計算されたサイズ感を実現。
どんな体系にもFIT!
メンズ下着初のサイズフリー!!
肌触り抜群です。

<BETONESの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!