トリオ TORIO デザイナーの多田さん
(左)トリオ多田さん (右)ラグジュリアス店長 長谷川
大阪ミナミを拠点にしているボクサーパンツブランド、トリオの多田さんとミーティングしてきました。
写真を見るとトリオの多田さんはクールっぽく見えますが、
実はめちゃめちゃおもしろい!
めっちゃ大阪人です。
海外を放浪し、旅していたときにボクサーパンツを大量に買い込み、
日本での販売を考えていたが、当時のパンツはデザインされたゴム+
ブラックorホワイトのシンプルなパンツが主流でした。
もっとデザイン性のあるパンツを求めていたが、
存在しなかったので、自分でデザインし、パンツのブランドを立ち上げたのだそうです。
それが23歳の時。
現在は31歳で大人になっています(*^_^*)
パンツをデザインするときに苦労することがあるそうです。
それは
・・・
・・・
「デザイン+下ネタを入れること」
・・・
・・・
ただカワイイ、カッコイイだけでなく、下ネタを入れて
思わずクスっと笑ってしまうようなパンツにすることが
難しく、苦労するそうです。
大阪人としては、デザイン+下ネタは外せない作業なんだとか(^_^)
トリオショップのスタッフの方
トリオのフラッグショップ。
お客様の声を聞くことでよりよいボクサーパンツが出来上がるそうです。
このパンツは今回のコレクションで一番お気に入りの作品なんだそうです。
3D眼鏡をかけると。。。
エッチな言葉が見えるそうですよ(*^_^*)
(左)トリオ多田さん (右)インド料理屋の方
ミーティングはショップから移動し。。。
インド料理屋でも続きました。。。
多田さん、カレーご馳走様でした。
トリオの本拠地がある大阪 アメ村
めずらしく人がいないアメ村でした。
今回の出張の旅は車で移動でした。
この車線すべて一方通行の大阪名物、「御堂筋」
→トリオの商品一覧を見る