Gravevault グレイブボールト ボクサーパンツ Final Trump Card 

Gravevault グレイブボールト ボクサーパンツ Final Trump Card  Low-riseの紹介
『人間の言葉をしゃべる動物や、人間のようなトランプカードが住むファンタジーの世界を少女アリスが冒険する「不思議の国のアリス」(Alice’s Adventures in Wonderland)冒険はウサギの穴におちることから始まる。
映画「マトリックス」でパソコンに表示された「白ウサギの後を追え。」というメッセージに促されてネオの冒険も始まる。
ウサギの穴はプレイヤーをゲームの世界へと導くキーワードなのか。
あなたの引いたファイナルトランプカードのマークが白ウサギだったら、冒険はもう始まっているかもしれない。』

BLACK、MINT、NAVYの3色展開です。
このパンツを見たとき一番最初に思ったことはチョコレートみたい!でした。
モノグラム柄もどこかに続いているかもしれない穴のトランプマークも、美味しそう…
おなかすいているのかな、私…
チョコミン党である私はMINT柄が一番お気に入りです。

NAVYは一番目を凝らさないと分かりずらいかもしれませんが他のものと同じ柄が入っています。
パターンによってどのように柄が出るのか、パンツが届くまで楽しみですね!

今回載せている写真はすべてローライズのパンツです。
Gravevault グレイブボールトには3種類のアンダーウェアの形があります。
この柄もローライズ、ローライズよりも丈の長いショート、ビキニの3種類展開しています。
当ショップではローライズとショートを販売しています。
お好みの丈を選んでください。
グレイブボールトのパンツ丈については下記の過去記事を参考にしてみてください。
〈Gravevault ローライズとショートを徹底比較〉

ブランド:Gravevault グレイブボールト
商品名:Final Trump Card
品番:3052171/ローライズ 3052172/ショート
カラー:BLACK / MINT / NAVY
価格:5,000円(税抜)

<ブランド紹介>
gravevaultは2006年8月、究極のナイロン製アンダーウェアブランドとしてデビュー。

「第2の皮膚」と呼ぶに相応しい滑らかで柔らかいナイロン生地の開発。 身体にフィットし、表現するパターン。 それを正確にかたちにする縫製技術。そしてエッジのきいたおとなの遊び心。

人がまず、最初に身につけるアイテム、underwear(アンダーウェア)。
ウェアの下に隠れるものだけど、これは間違いなくon the body(オンザボディー)。 自分と直に触れるものだから自分らしさを表現できるものを選びたい。 ファッションのスタートになるものだから、「これでいい」ではない「これでなくては」という情熱。 自分らしくあるためのツールとして存在するGravevault。 全てはそこから始まる。

人体のあらゆる動きに追随しながらもストレスのないパターンを追求し、辿り着いたのがこのパーツ群。 1着のアンダーウェアを10ものパーツに裁断・縫製すること自体が前代未聞の挑戦だった。
生地の裁断・縫製それぞれのプロフェッショナルのDNAに刻み込まれたものづくりへの情熱は、時に火花を散らすこともあった。 しかし各々の根底にあるのは「これでなくては」という至高を求めるポジティブなベクトル。
ブレや一切の妥協の余地を残さず、ハイレベルなクラフトマンにしか成し得ない協業によりこのパターンに辿り着いた。

「第2の皮膚」と形容されるgravevaultの生地が持つポテンシャルをスポイルすることなく最大限に引き出す。 熟練のクラフトマンによって、日々ひとつずつ手作業で生み出されるgravevaultのパターンを味わいつくすのはアナタです。


GRAVEVAULT グレイブボールトの商品を見る。
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!