MYPAKAGE マイパッケージ BN3TH ベニス ボクサーパンツ

MYPAKAGE マイパッケージ BN3TH ベニス ボクサーパンツ 新作カラーの紹介
今回はショートとロングの両方とも入荷しています。

MYPAKAGEはカップ部分に特許技術を持つインナーポケットが付いた機能性下着です。柔らかな生地と優しいホールド感のパンツでスポーツや登山などアクティブに日々を過ごす人にオススメのパンツです。

こちらはショートタイプのパンツで、カラーはアガベです。
アガベシロップなら聞いたことがあるけれど・・・
アガベとは何色のことなんだろう?と思って調べてみました。
アガベとは・・・
 「北米の暑く乾燥した地帯に分布するリュウゼツラン科(Agave)の植物の総称。
  観賞用として、繊維はサイザル麻(sisal)として、またテキーラの材料として
  利用される」とのことです。
なんと、あのテキーラの材料!!
多肉植物でもあるアガベですが、濃いグリーンの表皮に粉をふいたような多肉植物独特の色味が表現されているのかなと感じました。
由来を調べるとよりかっこよくお洒落に見えてきます。

こちらはロングタイプのパンツで、カラーはアサイーです。
アサイーは私も知っています!栄養満点のスーパーフードですよね。
紫ともピンクとも違う、アサイー色のアンダーウェアでヘルシーをまとってみてはいかがでしょうか?

ショートとロングの丈を比べてみました。
皆さん履きやすい自分の好きなタイプのアンダーウェアが決まっていると思うのですが、この下着は生地が伸縮性に優れた気持ちいい素材で、カップのポケット部分には普通に履くだけで簡単に股間部分が収納されます。履いた感じは「今までにない履き心地のパンツ」です。履き心地が合わないという人は多分いないと思うので是非、この特許技術の機能性パンツを試してほしいと思います。
ショートの方が「バハ2」ロングのほうが「カスケード」というカラーです。

どちらのカラーも以前販売されていたものとウエストゴムのカラーが違っています。
上の段が以前からあるもので、下の段が今回の新作です。
今回入荷した新作全てウエストゴムのバンドとパンツカラーが同じものでした。
派手さがなくなり落ち着いた雰囲気が感じられます。

BRAND HISTORY 2013年に設立したカナダ発のライフスタイルブランド

BN3TH MYPAKAGEは2013年に設立したカナダ発のライフスタイルブランド。
* BN3TH(ベニス)は元々、MYPAKAGE(マイパッケージ)というブランド名でスタートしました。2019年にブランド名をMYPAKAGEから「BN3TH」に変更しましたがそれまでにMYPAKAGEの名前で世間に浸透していたため、当店ではBNETHと両方の名前を併記しております。

*日本では登山家がマイパッケージの機能性にほれ込んでよく着用していましたが、世間に広まったのはテレビ番組、イッテQから。イモトアヤコさんがいろんな登山家にどんなパンツを履いているかをインタビューするとほとんどの人がマイパッケージを履いていてそこから一気に広まりました。
当店でも番組放送直後から注文が殺到し出荷が追い付かないほどの影響がありました。

『MYPAKAGE TECHNOLOGY』により男性のための最高な履き心地を追求したアンダーウェア。 立体設計のフロント内部ポケットがホールド感とゆとりを与え、従来のポジショニングの違和感を取り除き、安定したポディションで優しく包み込みます。
BN3THは全ての人々に快適さを提供できるように設計されたアパレルブランドです。 ベニスの正しい読み方とすれば、beneath、もしくはbee-neath 意味は、あなたとの密接な関係。 表に見えない部分。。。 文字通りベニスはあなたの洋服の一番下に着るもの。 肌に優しい製品であり、あなたの肌の一部とも言えます。

あなたの動かすものは何ですか?
あなたのパッションは何ですか?
あなたの本当の姿は?
満足していますか?

BN3THのルーツはお客様や我々スタッフへ力と喜びを与えることを目指しています。
あなたが毎日一番最初に行うこと、アンダーウェアを履くこと アンダーウェアに対して妥協ない快適なサポートをしてゆきます。
BN3THは長い間、マイパッケージとして知られていました。同じ人々、同じ会社によってさらに進化した商品を作り続けています。

<MYPAKAGE/BN3THの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!