TORIO トリオ バナナバスターズ ホットドッグ ボクサーパンツ

TORIO トリオ バナナバスターズ ボクサーパンツ の紹介

某有名な、幽霊を掃除機で吸っちゃう映画に出てくるマークに似てる!?
あのマークのゴーストと同じ眉の形、同じ口をしているように見えるのですが、サングラスがあることで表情が読めずお茶目さを感じます。
意外とサングラスの下ではニヤっとしているのかもしれませんね。

TORIOのボクサーパンツは派手な柄に目が行きがちですが、アンダーウェアとして機能も優れています。
内側はポケット状になっており、開放的で履き心地抜群!

バックグラウンドのポケットにもあのマークが!!

TORIO トリオ ホットドッグ ボクサーパンツ の紹介

こちらは大人気「ホットドッグ」の再販です!
いろんなウインナーたちといろんなパンたちが描かれていて楽しそうですね。
TORIOのボクサーパンツはオリジナルビニールパッケージでお届けしております。
何かと使えるビニールポーチ、プレゼントにもおすすめです。

大事なところは二重になっており、履いていてちゃんとホールドされている感があり安心できるのではないでしょうか。

パンツの後ろ側のプリントです。

よーく、目を凝らして見てください!
そうです!TORIOのパンツではおなじみ、暗いところで光るプリントです。

うまく撮れなかったので、納品された商品と一緒に入っていた商品紹介から画像をお借りいたしました。

ブランド:TORIO トリオ
商品名:バナナバスターズ/ホットドッグ
品番:2201015/1901014
カラー:ミントグリーン/イエロー
価格:3,200円(税抜)

ちょっぴりエッチでポップなアンダーウェア・ボクサーパンツを販売しております。

TORIOの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!