履き心地のいいボクサーパンツを教えてください(カップ形状)

履き心地がいい。
いろんな意味がありますが今回は「カップ形状」で履き心地がいいパンツを紹介します。
カップ形状にこだわりがあり、履いた時のムスコの収まりがよいボクサーパンツです。
ちなみに私は今回紹介する全てのパンツを履いており実際履いた感想もお伝えしますね。

1.TOOT
2.RICACOSTA
3.BN3TH (MYPAKAGE)
4.SAXX
5.TORIO
6.KOBIONE

TOOT トゥート

TOOTのボクサーパンツはカップが3D立体形状でムスコの収まりが良いです。
ムスコ部分にしっかり生地のゆとりを持っているのでカップ部分と足回り部分がはっきりと分かれます。なので履いてみると自分のムスコはこんなに大きかったんだ!?という感覚になると思いますw
履くだけで手間なしの履き心地いいパンツです。
ちなみにTOOTのパンツはほとんどのカップが3D仕様になっています。
(たまに違うのもあるから気を付けてね)

TOOTのパンツを見る


RICACOSTA リカコスタ

RICACOSTAのボクサーパンツ。こちらも立体カップでムスコの収まりがよく履き心地が良いです。
カップが深く奥が見えないくらいの立体です。洞窟かいっ!w
リカコスタの履き心地はカップ形状の良さと生地の柔らかさで履き心地は抜群です。
パンツの種類によって立体カップになっていないものもあるのでご注意ください。

RICACOSTAのこのパンツを見る

B3TH ベニス MYPAKAGE マイパッケージ

BN3TH MYPAKAGEはカップ部分にインナーポケットがあり、このポケット部分にムスコを収納する仕組みになっています。なんとこの収納方式は特許技術になっているんです。実際私も履いていますが従来のボクサーパンツとは全く違った履き心地になっています。
履いていても分離収納されていることを感じられて履き心地のよさを感じられます。
ベニス(マイパッケージ)はすべてのパンツでこのカップ形状になっています。

BNETH MYPAKAGEのパンツ一覧はこちら

SAXX サックス

SAXX サックスもBNETHと同じ分離収納方式になっています。
ちょっとややこしいんですが私からするとSAXXもBN3THも同じカップ形状に思えます。
この2社はカナダ?アメリカ?で特許を巡って訴訟になっていてSAXXがBNETHを訴えて勝訴しています。なのでカップ形状はかなり似ています。ちなみにこれから紹介するTORIOも同じカップ形状です。
すいません…話が脱線しましたが履き心地がいいという意味ではもちろんSAXXも履き心地良いです。
SAXXは全パンツで分離収納のカップ形状になっていますがパンツの素材はコットン、ナイロン、メッシュなど種類豊富です。ちなみに私はメッシュ素材のSAXXが好きでよく履いてます。

SAXXのパンツ一覧を見る

TORIO トリオ

torio ボクサーパンツ

TORIOもSAXX、BNETH同様に分離収納タイプのカップで履き心地良いです。
こちらは日本でデザインされているボクサーパンツです。
全てのモデルが分離収納になっているわけではないので購入するときは確認してくださいね。
意外と分離収納カップのブランドありますね~
デザインや素材の違いがあるのでお好みのボクサーパンツを探してくださいね。

TORIOのパンツ一覧を見る

KOBIONE コビワン

KOBIONEはカップの蒸れ対策に力を入れているブランドです。カップの下半分をメッシュ素材にすることで通気性を確保しカップ内の蒸れを軽減しています。蒸れを軽減することでカップ内の温度上昇を抑えています。それにより精子にも良い環境になり妊活パンツとも呼ばれています。コビワンが勝手に言っている?それは謎ですw
実際に履いた私の感想はシンプルに気持ちよい履き心地です。メッシュ部分がスースーするってほどではありません。肌に当たるメッシュの素材感が気持ちいいです。

KOBIONEのパンツ一覧を見る

Follow me!