Gravevault グレイブボールトの次回モデルのご紹介

IMG_4594.JPG

Gravevaultの瀧下さんが次回作のサンプルを持ってきてくれました。

今回紹介するパンツはすべて未発売の商品です。

4月下旬くらいから7月くらいにかけて順次リリース予定です!

手に持っているのはレオパード(ヒョウ)柄。

IMG_4590.JPG

ヒョウ柄のカラーバリエーション。

ブルーは派手派手ですが、ブラウン、グレーは落ち着いた色合いになっています(^_^)

個人的にはグレーが好みです(*^_^*)

IMG_4585.JPG

こちらはデザイナーズブランド、「junhashimoto」とGravevaultのコラボ作品。

柄はカモフラ柄で、3色展開です。

グリーンはカモフラらしい色合いですね。

個人的にはブラックが好みです(*^_^*)

IMG_4588.JPG

junhashmotoのコラボパンツには、「junhashimoto」のタグが付きます。

通常のGravevaultよりも制作の手間が掛かっていますが価格は同じです(^^)

IMG_4592.JPG

前回人気だったバンダナ柄がデザインとカラーをプチリニューアルしてカムバック!!

初夏らしいカラーリングも仲間入りです。(5月~6月にリリース予定です)

IMG_4593.JPG

最後に紹介するのはまだパンツのサンプルが上がっていない

生地サンプルのパンツ。

こちらはGravevaultにしては珍しいデザインです。

このパンツはカッコイイと思えないので、当店では取り扱いません(^_^;)

目利きバイヤーがお客様にいいものを提案するのが当店のポリシーです(^_^)

 

 

 

 

→ Gravevault グレイブボールトのボクサーパンツを見る

Follow me!