TOOT トゥートの展示会。2018年の新作をチェック!

TOOT 寥さん

 

TOOT本社に2018年新作モデルを見に行ってきました。

営業のリョウさんにオススメモデルを持ってもらいました。

2018年は地球を感じるデザインという壮大なテーマで作られています。

まだサンプル段階で実際のモデルとは形やカラーが変わるモデルもありますが、2018年のTOOTの雰囲気を感じてもらえればと思います。

*こちらで掲載しているのは2018年新作のすべてではありません。一部のみ掲載しています。

 

 

2018年新作ボクサーパンツ、ビキニ、Tバック、Yバックをチェック

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

1月の第一弾はこちらのモデル。

前はベーシックなボクサーパンツで後ろに「18」のプリント。

TOOTが2018年に18年目を迎えるので18周年記念パンツの「18」がプリントされます。

このモデルは創業時にTOOT人気のきっかけになったパンツ。

初心に帰るという意味でこのデザインになったそうです。

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ モノグラム

TOOT モノグラムパンツ

上の写真でリョウさんが持っているのがこちらのモノグラムデザインのボクサーパンツです。

カワイイです!

 

TOOT 2018年新作トランクス

こちらはトランクス。

カップには立体裁断のインナーカップがついていてフィット感抜群のトランクスに仕上がっています。

 

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ パンチング

パンチング加工された生地を使っているパンツ。

こちらはボクサーパンツ型とビキニ型があります。

今までのメッシュ素材やシースルー素材と同様にパンチングから裏側が少し見えます。

見えるのですが今までの素材に比べると控え目なので初心者でも履きやすく、セクシーになれます。

TOOT 2018年新作ボクサーパンツTOOT 2018年新作ボクサーパンツ

パンチング生地のボクサーパンツ型。

まだサンプル段階でどのカラーが採用されるかは未定です。

 

TOOT 2018年新作ビキニ

パンチング生地のビキニ型

セクシーになりそうなパンツです。

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ ウルトラセブン ダダ

ウルトラセブンシリーズ コラボ 「ダダ」

みなさん知ってますか?ウルトラマンに出てくる怪獣ダダ。

(僕は知りませんでした…)

ダダの柄をデザインしたボクサーパンツです。

 

TOOT 2018年新作ビキニ
TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

和柄っぽくも見えますがTOOTの「T」を使ったデザインです。

 

TOOT 2018年新作ビキニ

マイクロナノボクサー。

股上の浅さは従来のパンツと同じ浅さで、股下の浅さをぐっと浅くしています。

お尻の下半分が露出するセクシーな見た目になります。

 

 

TOOT 2018年新作Yバックパンツ

Yバックパンツ

カップ部分をお尻側のゴムで安定させるパンツ。

アスリートの人に好まれています。

もちろん究極のセクシーを目指す男性にも好まれています。

 

 

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

ネオンカラーのボクサーパンツ

写真では色がちゃんと出ていませんが蛍光色の派手な色をしています。

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ TOOT 2018年新作Yバック

変形Yバックパンツ

 

TOOT 2018年新作ロングボクサーパンツ

ビキニ+ボクサーパンツ

ビキニパンツにボクサーパンツの足がついています。

ビキニパンツの履き心地でボクサーパンツの見た目になります。

こちらはビキニの履き心地が好きだけど見た目はボクサーパンツタイプがいい!という人にオススメ。

 

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

上部前開きボクサーパンツ

前開きなんですが、よくある横に開くのではなく、上部が開いています。

今までになかった前開き…TOOTの新しいチャレンジです。

 

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ

前開きパンツのカラーバリエーション

 

 

TOOT 2018年新作ボクサーパンツ 東京タワー

 

新作を全部見せてもらったら外は真っ暗に…東京タワーのイルミネーションが美しく輝いていました。

 

 

 

TOOT トゥートのパンツはこちら↓
https://luxurious-tokyo.com/collections/toot

 

 

Follow me!