アナパウ ボクサーパンツ 「こぶたの音楽隊」ANAPAU 着用画像 着用レビュー

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ こぶたの音楽隊


アナパウのボクサーパンツ「こぶたの音楽隊」を紹介します。

子豚がいろんが楽器を演奏しているかわいいボクサーパンツです。
履くだけで誰でもかわいい雰囲気になれるパンツです笑

こちらのパンツはアナパウのノーマルパターンの形で作られているのでアナパウを履いたことがある人はその履き心地だと思ってもらってOKです。

アナパウを履いたことない人のために履き心地をお伝えしますね。
股上は深すぎず浅すぎず。股下は若干長めですが長いという感じではないです。
履いて股下がもたつくということはないです。運動のときに履いても問題ありません。

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ こぶたの音楽隊

横から見るとこんな感じ。
カップの奥行きは浅く強調する感じではないです。
セクシーさを抑えているのでジムや温泉など人前でパンツ1枚になってもOKな爽やかなパンツです。

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ こぶたの音楽隊

後ろはこんな感じ。
生地面積でお尻から太もも上部までしっかりホールドして履いていて安心感があります。

モデル:身長181cm、体重72kg、ウエスト84cm、ヒップ97cm、太もも付け根53cm
Lサイズ着用

<実際に履いてみた感想、口コミ情報>
サイズ感:Lサイズでピッタリです。股上、股下ともにしっかり生地があるので履いていて安心感があります。履きやすいです。

ANAPAU アナパウ ボクサーパンツ こぶたの音楽隊

ブランド:ANAPAU アナパウ
商品名:アナパウ ボクサーパンツ こぶたの音楽隊
品番:P-2210
価格:2,900円(税抜)
販売ページ:

羽のように軽い履き心地

履いていることを感じさせない縫製、カッティングで作られています。

ベーシックで場所を選ばずに履けるデザイン。

けれど、こっそりと遊びのデザインがはいっている。
(よ~く見ないと気づきません。。。)

デイリーユースに毎日履いてほしい。

アナパウは日本製です。

ACANAPAU アナパウ ボクサーパンツの商品を見る
下記店舗で購入できます。
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!