BETONES ビトーンズ 「CRAB PINK」「 K・O・M」ボクサーパンツ

BETONES ビトーンズ CRAB PINK ボクサーパンツ の紹介

『かにかにかにが なかなかにかに
なにかになるかい かにになるかに』
品川駅高輪口の大きな看板を思い出しました。
品川駅周辺開発事業のため閉店してしましましたが、あのおいしそうな看板は目に焼き付いています。
このパンツを履いて、チリクラブを食べましょう!

BETONES ビトーンズ K・O・M BLACK ボクサーパンツ の紹介

『トライアスロン? ツールドフランス?
自転車に乗るのが大好きで 乗って乗って乗りまくっていたら
なんかプロレーサーになっちゃった そんな夢を今朝見ました
そのうちホントになるかもね』
人生山あり谷あり、夢はでっかく!!

BETONES ビトーンズ K・O・M MIX ボクサーパンツ の紹介

『空気の抵抗を避けるため しっかり前傾姿勢を取って
すごい速さで走っていく クルマなんか追い抜いちゃって
そんな夢を今朝見ました そのうちホントになるかもね』
先日高尾山近くの大垂水峠を車で通ったのですが、何人ものマウンテンバイクを漕いでいる方々に会いました。峠なので上り下りがすごいのですが黙々と漕いでました。お天気もいい日でそんなに暑くもなく、吹き抜ける風が気持ちいい日でしたが、登りは進んでいるのかいないのか分からないくらいのスピードで、下りはハンドル操作が怖いくらいのスピードで…
山の王目指して!

ブランド:BETONES ビトーンズ
商品名:『 CRAB PINK/K・O・M BLACK /K・O・M MIX』
品番:CRAB-CRA001-1-PINK/K・O・M-KOM001-1-BLACK/K・O・M-KOM001-2-MIX
カラー:PINK/BLACK/MIX
価格:2300円(税抜)

BETONES(ビトーンズ)とは?
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。
縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。

・ソフトな肌触り
・吸汗速乾
・限りなくシームレス
・サイズフリー

イタリア Santoni社製 立体編み機を使用。
「立体編み」が完璧に計算されたサイズ感を実現。
どんな体系にもFIT!
メンズ下着初のサイズフリー!!
肌触り抜群です。

<BETONESの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店



Follow me!