BETONES ビトーンズ MOTHER FARM2 ボクサーパンツ

『マザー牧場×BETONESがコラボレーション第2弾!
この広大な牧場には、いろんな動物いるけれど よちよち歩きのアヒルもすごくかわいい
なにせいいのはフリフリ歩くお尻と尻尾 その愛らしさには、たちまちキュンです』

皆さんはマザー牧場へ行ったことはありますか?
私は子どもを連れて行ったことがあります。
アヒルの大行進というショーがあるのですが、たくさんのかわいいアヒルたちの全力疾走は必見!
子どもも大はしゃぎでした。

『マザー牧場×BETONESがコラボレーション第2弾!
千葉県の鹿野山にあるこの大きな牧場 いろんな動物がいるけどなかでも絶対見たいのは
ひつじたちのダイナミックな大行進!
群れる習性のあるモコモコたちが200頭 牧羊犬に誘導されて、みんな揃って大移動!』

「ひつじの大行進」は残念ながら見れなかったのですが、日中に放牧されている羊にはエサやりができました。羊の出産シーズンだったので、羊舎で生まれたばかりのかわいい子羊にも出会えました。
また牧場内のアグロドームでは羊の毛刈りショーをしています。毛刈りされている羊はおとなしいもので全然動きません。刈った毛は触ることができます!様々な種類の羊がいることにも驚きました。

『マザー牧場×BETONESがコラボレーション第2弾!
東京湾から富士山まで見渡せるこの牧場では
お腹に白のストライプの「ホワイト ベルティッド ギャロウェイ」、
大きなツノにフサフサの毛で人気の「スコティッシュ ハイランド キャトル」など
珍しい牛とたくさん触れ合えるのです。』

実際の牛はとても大きくゆったりのんびりと草を食んでいました。
丑年の我が家の年賀状はマザー牧場で撮った写真でした。
乳しぼり体験などもできます。

キッズサイズの販売もしておりますので、親子お揃いコーデでぜひともマザー牧場へお出かけしてみてください!

第1弾のコラボレーションパンツです。

BETONESのパンツはワンサイズでピッタリ履けるパンツです。
著名人にも愛用者が多く、一度試せばその履き心地に驚くと思います。

ブランド:BETONES ビトーンズ
商品名:『 MOTHER FARM2 BLUE/MOTHER FARM2 PINK/MOTHER FARM2 YELLOW 』
品番:MOTHER FARM2-FARM002-1-BLUE/MOTHER FARM2-FARM002-2-PINK/ MOTHER FARM2-FARM002-3-YELLOW
カラー:BLUE/PINK/YELLOW 
価格:3200円(税抜)

BETONES(ビトーンズ)とは?
計算された遊び心と最新技術による新感覚パンツ。
縫い目が少ない3Dボディに、圧倒的なデザイン。

・ソフトな肌触り
・吸汗速乾
・限りなくシームレス
・サイズフリー

イタリア Santoni社製 立体編み機を使用。
「立体編み」が完璧に計算されたサイズ感を実現。
どんな体系にもFIT!
メンズ下着初のサイズフリー!!
肌触り抜群です。

<BETONESの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!