SAXX サックス DAYTRIPPER 2枚組 ボクサーブリーフ パンツ

SAXX サックス DAYTRIPPER 2枚組 ボクサーブリーフ パンツの紹介
今回入荷した8セットすべて新作です。

まずはベーシックな色の2枚セットです。
SAXXにはスポーツやアウトドアなどに特化した商品がありますが、今回紹介するのは『DAYTRIPPER』という名前の付いた普段履きに適したパンツです。

可愛い柄と黒のベーシックなものがセットになった2枚組です。1枚で買うよりもお得になっています。
『リラックスしたフィット感で日常で使いやすい新し
いベーシックモデル。毛玉にも強く、柔らかい肌触りで弾力性があり、吸湿発散性と耐久性を実現。』
おいしそうなドーナツと白いマーガレットのような花のパンツは気分も明るくなりそうです。
カラフルなドクロが骨でつながっている柄は色がビビットなので怖さを半減してくれているように感じます。
サメ!!柄にはプレゼントの箱とたくさんのサメの中に赤い帽子をかぶったサメがいます。大切な人へのプレゼントにもおすすめですし、もちろん自分へのプレゼントでもいいですね。

写真の1地番左はただのボーダーでなく、細かいドットでできたボーダーです。
写真の真ん中は生地のカットにより模様が変わると思います。黄、赤、紫に薄い水色が使われています。
写真の一番右はアイスクリームです。溶けている模様と色がポップで可愛い1枚です。

ブランド:SAXX サックス
商品名:DAYTRIPPER 2枚組
品番:SXPP2A
カラー:
価格:4,900円(税抜)

「SAXX」の始まりは2006年にさかのぼります。
トレント・キッチュという人物がアラスカの漁業探検で船に乗っていました。
彼は冷たくて寒い海洋服で時間を過ごし、局部を擦り傷から守る良い方法がないのか考えていました。
元野球選手であった彼はキャッチャーミットからヒントを得てパネル化された布ハンモックをひらめきました。
14回試行錯誤し、現在の「SAXX」の革新的なテクノロジーを生み出しました。

「SAXX」アンダーウェアはその特許取得済みのBallPark Pouch™に代表される革新的機能と技術・アイデアが集約されたクラフトマンシップ溢れるアイテムの数々が本国カナダをはじめアメリカでも多くの支持を獲得しています。

ポジショニング性能の高さ】
1日生活していると股間のポジションの居心地が悪くなり位置修正の必要なタイミングがある。
しかしSAXXのBallPark Pouch™に収まったその瞬間からそれ以降、ポジションのお悩みはほぼなくなった男子が続出。
初回の穿き心地で実感される方もいれば、SAXXを穿いてから他製品を着用した際に違いを実感される方も多い。
股間のポジションをいちいち気にしなくていい革新的なボクサーパンツ!!
煩わしい作業から解放されよう!

股ずれ対策に最適】
股ずれに悩んでいたとあるトレイルランナーの方SAXXと出会い、それ以降、股ずれとおさらばできレースに集中できるようになり、より競技を楽しめるようになったとコメントを頂きました。
長距離競技で太もも太い選手は慢性的に股ずれ悩んでいる方多いかと思います。
パンツを穿くだけで股ずれ対策が完了するSAXXのボクサーパンツ。是非1度お試しください。

【衛生面のメリット】
局部と内腿が接触し蒸れやすく居心地が悪くなることが多い男性の股間事情。
衛生的にもいい状態とは言えません。女性目線でも”ムレない男”になって欲しいと思いますよね?
SAXXのBallPark Pouch™はメッシュの仕切りが局部と内腿が直接触れないようコントロール。
メッシュ生地で通気性も確保しつつ衛生的にもメリットが見込めます。
SAXXを穿いているという事は股間周辺が蒸れにくい状態にあると言えます。
1日をより快適に過ごしたい方は是非SAXXのボクサーパンツをお選びください。

SAXX サックスの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!