DIESEL ディーゼル 3枚セット 新入荷カラー ボクサーパンツ

DIESEL ディーゼル 3枚セット 新入荷カラー紹介

当社でも人気のブランドパンツであるDIESEL3枚セットの商品を新しく9商品入荷しました。

コットン95% エラスタン5% のパンツです。

ベーシックな黒や紺と迷彩柄の3枚セットです。

ベーシックな3枚セットもあります。

赤パンや鮮やかなライトブルーのパンツも!
お気に入りのカラーはありますか?

made inバングラディシュです。
海外のものは縫製の粗いパンツも多いですがこちらのパンツは丁寧に縫製されているようでよかったです。
タグはビローンと長いですが確認後は切ることをお薦めします。
同色の生地に縫い付けられているので、切ってもタグは残らずチクチクした感じはありません。

正面と背面、右側面はきれいにロゴが入っていますが、左側面はどうしても縫製の関係上ロゴが切れてしまっていました。 

この商品は箱を開けたときに独特の香りがありました。。。
染料なのか保管の際に着いたのか分かりませんが、着用の前に洗うことをお薦めします。
洗濯することで臭いは軽減されます。

これが初めてではなく仕入れた際に臭いを感じる商品は以前にもあったので、どのような原因で臭いがついてしまうのか調べてみようと思います。

商品はコットン95%ということもあり肌に優しく伸びもあり、体にフィットするパンツだと思います。

ブランド:DIESEL ディーゼル
商品名:DIESEL ディーゼル 3PACK
品番:
価格:4000円~6000円(税抜) *輸入品のため価格変動します。

ディーゼルは1978年にレンツォ・ロッソ Renzo Rossoによりイタリアで設立されたプレミアムカジュアルブランド。 日本でも知名度が高く知らない人はいないくらいのブランド。
ボクサーパンツをはじめ、アパレル、バッグ、シューズなど幅広いラインナップの商品を展開しています。
ディーゼルはイタリア北東部のブレガンツェに位置する本社を拠点に、現在80カ国以上にディーゼルストアがあります。世界中にブランド展開しているメジャーブランドです。


<DIESELの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング

Follow me!