KOBI ONE 荻久保さんと打合せ コビワン ボクサーパンツ

コビワン ボクサーパンツの荻久保さんと打合せしてきました。
おしゃれなカフェでカフェオレ飲みながらコビワンについていろいろ話しました。

カップ部分のメッシュ構造が特徴で蒸れにくいコビワンのパンツ。
新作がなかなかリリースされないのでもっと新作出してくれるように直談判してきました。

阪急メンズなどにも展開していて売れ行きは好調だったそうですが、いろんな事情により継続して新作をリリースするのは難しいということでした。
具体的なことまでは聞いていませんがコビワンは中国生産なので製造ロットの問題や中国の製造コストの増加、さらに円安など外的要因で今はどのブランドも厳しい状況になっていてコビワンも例外ではないだろうなと想像できます。

もしかしたら今あるモデルが売切れたらコビワンのパンツがもう買えなくなる可能性もあります。
それは困る…という方はまだ在庫があるモデルを購入しておいてはどうでしょうか?





放熱しムレにくい、デザイン特許取得の全く新しいボクサーパンツの誕生

ボクサーパンツ特有の熱がこもる構造を見直した結果、画期的なデザインのボクサーパンツKOBI-ONE(コビワン)が生まれました。

股間の陰のう部分の熱を逃がすため、業界初の陰のう&股下部分に通気性のバツグンのメッシュを採用。

身体の曲線にピタッと合ったフィット感を損なわず、股間の熱を逃がしてムレにくくするオンリーワンな形状と、最高級のストレッチ生地に鮮やかなデザインプリントを施したスタイルは一度はいたら病みつきになります。

6つの機能性 KOBI-ONEを履くと他のボクサーパンツが履けなくなる理由
❶接触冷感機能が付いた伸びの良いストレッチ生地
❷抗菌防臭、吸水速乾機能付き
❸デザイン特許取得済み、業界初の3Dデザイン(登録第1554163号)
❹陰嚢&股下部分をソフトメッシュにすることで股間の熱を放出、だから蒸れない
❺洗濯しても色落ちしにくい鮮やかなデザインプリント
❻陰嚢を両脇と下からホールドすることで、ポジションをしっかりキープ

KOBI-ONEの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!