STANCE スタンスの展示会に行ってきました

STANCE SOCKS スタンスソックス

 

STANCE スタンスの展示会に行ってきました。

実は今年の後半からスタンスの日本総代理店が変わります。

今回は次に変わる代理店の展示会に行ってきました。

日本の代理店は変わりますが、アメリカ本社は何も変わらないので、

スタンスのくつ下は特に変わらず今までのデザインのままです。

 

 

STANCE SOCKS スタンスソックス

 

三木さんにいろいろお話を伺いました。

スタンスは今年からアメリカメジャーリーグのMLBのオフィシャルソックスになるそうです。

スケールが大きすぎてビックリです。STANCEってそんなにすごい会社なの?

メジャーリーガーの選手がスタンスソックスを履いて試合をするのでしょうか…

 

MLBやアメリカプロバスケットボールのNBAともコラボしているので今後の展開が楽しみです。

そのうち野球少年がスタンスのくつ下を履いてるのが普通になる時代が来るかもしれません…

 

STANCE SOCKS スタンスソックス STANCE SOCKS スタンスソックス

 

 

STANCE SOCKS スタンスソックス

https://luxurious-tokyo.com/collections/stance

 

Follow me!