IFF インターナショナルファッションフェアに行ってきました

IMG_6478.JPG

IFFの展示会に行ってきました。

IFFは東京ビッグサイトで開催され、日本国内はもとより、世界中から出展者と

バイヤーが集まる国内最大級のファッション展示会です。

写真は会場の一部です。

いろんなフロアにいろんな出展社がひしめき合っていて、全ては撮影できませんでした(^_^;)

IMG_6480.JPG

IMG_6479.JPG

IMG_6491.JPG

こちらはBETONESのブース。

左は店長、長谷川。
右はビトーンズの美人スタッフ、石澤さん。

優しい笑顔に癒されました(^_^)

某週刊誌に某アイドルグループがビトーンズを愛用しているとの記事が出てから

パンツが売れすぎて、完売商品が続出しているそうです。

おかげさまで当店もビトーンズがめちゃめちゃ売れています(^_^;)

IMG_6490.JPG

IMG_6489.JPG

IMG_6477.JPG

こちらはビトーンズとコラボパンツをリリースしているNARIFURIさんのブース。

ビトーンズは自転車愛用者から人気に火がついたブランドです!

ビトーンズのパンツはこちら↓
https://luxurious-tokyo.com/collections/betones

IMG_6482.JPG

次はFRANK DANDY フランクダンディーのブースです。

IMG_6488.JPG

左:フランクダンディーの保坂さん
中:フランクダンディーの美人スタッフさん
右:店長、長谷川

IMG_6483.JPGIMG_6484.JPGIMG_6485.JPGIMG_6486.JPG

フランクダンディーのパンツはこちら↓
https://luxurious-tokyo.com/collections/frank-dandy

IMG_6476.JPG

こちらはJBSでおなじみのイーアイエーの鹿島さん。

新作パンツが並んでいなかったので靴下を持ってもらいました(^_^;)

JBSのパンツはこちら↓
https://luxurious-tokyo.com/

この他にもたくさんのブースが並んでいて、

ファッション関係のいろんなブースを見て回りました。

今年のトレンドや人気商品などのいい勉強になりました。

ファッションの現場を見て、いいパンツを実際に見て、触って、

本当にいいものをお客様に提案していきたいと思います。

by 店長、長谷川

Follow me!