海をデザインした新ブランド「SEAING シーイング」の取り扱い開始

seaing6

近日スタートする新ブランド「SEAING シーイング」の展示会に行ってきました。

こちらは海の雰囲気をデザインしたボクサーパンツです。

街にいるときも海の雰囲気を身にまとってもらいたいというブランドコンセプトのもとデザインされています。

seaing2

ベーシックでかわいいデザインが多いです。

が…どことなくアナパウに似ていると思いませんか?

下の写真のボクサーパンツを持っているSEAINGの人も

アナパウの担当者、伊藤さんに似てるし…

seaing1

…って、アナパウの伊藤さんやん!

そうなんです、SEAING シーイングはアナパウ社が作ったブランドなんです。

「アナパウ品質に近いボクサーパンツをもっとお求めやすい低価格でお客様に提供したい!」

とのことでアナパウは日本製でしたが、SEAINGは中国製、そしてお値段は1900円でアナパウよりも

1000円くらいお買い求めやすいものになっています。

seaing5

生地を触って、プリントや縫製、パンツの裏側までじっくり見せて頂きましたがクオリティー良いです!

最近の中国の生産工場は工場によって技術力の差が激しく、すごく高品質なパンツを作る工場もあれば、品質の悪いパンツを作る工場もあります。

(いろんなブランドのパンツを履き歩いているので店長は海外の工場事情にも詳しいんです)

SEAINGの工場はいい工場っぽいです。

今回のボクサーパンツはサンプル品なので、サンプル品製作の縫製担当者の腕は間違いなくいいです。

量産するときにもいいスタッフだと高品質のパンツが生まれます。

seaing7

seaing3
SEAINGのパッケージ。

海やサーフィンのデザインです。

seaing4

入荷をお楽しみに!

SEAING シーイングのボクサーパンツ一覧を見る↓

https://luxurious-tokyo.com/collections/seaing

Follow me!