新ブランド LASHEVAN ラシュバンの取り扱い開始

LASHEVAN ラシュバン

LASHEVAN

ラシュバンと読みます。

LASHEVANはアパレル大国、韓国で生まれたブランドです。
サオとタマを分離収納したいと考えた研究者が何度も試行錯誤を繰り返した結果、
パンツにシリコンゴムを埋め込んでパンツの形が崩れないようにキープして
普通に履くだけでうまく分離収納できるパンツが生まれました。

僕も履いてみましたがこのシリコンHバンドは本当にすごいです。
今までにない履き心地です。

履いたときの見た目も従来のボクサーパンツとは全く異なります。
見ただけで分離収納されていることが良く分かります。

LASHEVAN ラシュバン

パンツの写真です。
ネットショップにはトルソーに履かせた写真しかないです。
すいません…

カップ部分に2か所もっこりする部分があるのが分かるでしょうか?
ここにサオとタマタマがそれぞれ別々に収納されます。

LASHEVAN ラシュバン

カップ部分を拡大してみました。

lashevan6

 カップ部分を裏側から見た写真です。
シリコンHバンドの存在が全く分かりませんが、カップ部分にH型になっている
縫い目と一緒に、縫い付けています。

*ちなみにカップ部分にシリコンHバンドを縫い付けるのは縫製技術上、高度なテクニックが必要になるそうです。

特許も取得済みの機能です。
さらに…消臭機能のあるDEOTECHという消臭糸を使用した縫製や、
履き心地を向上させる3D立体パターン、湿度を外に逃がす&抗菌性能のあるテンセルを使用。(ちなみにテンセルはユーカリから作られた天然素材)

いろんな機能をこれでもか!と詰め込んだこだわりの強いボクサーパンツです。

研究者が作ったこれらの機能とアパレルデザインの会社がコラボして
機能性とデザインを追求したボクサーパンツがLASHEVANです。

個人的には…ボクサーパンツのデザインは他にも優れたブランドがたくさんあるので、デザインよりも機能性に注目しています。
LASHEVANと同等の機能をすべて備えたブランドは他にはありません。

lashevan3

パッケージはこちらの形になります。
プラスチックの缶型です。

lashevan2
lashevan1

蓋は缶詰のフタと同じ形状です笑
この蓋は一度開けると、二度と元に戻すことはできません。

なので、こちらのパンツは僕がテスト用に履き込んでいます笑

普段Lサイズを履いている僕がLサイズとXLサイズを履き比べたところ…
Lサイズがピッタリでした。ウエストサイズはどちらもOKですが、
シリコンバンドの性能をフルに活かすにはジャストサイズのLサイズの方が良かったです。

このブランド、なぜかXLはあるのですがなぜかSサイズがありません。。。
Sサイズのみなさん、すいませんがMサイズでお試しくださいm(__)m

LASHEVAN ラシェバンのパンツを見る↓
https://luxurious-tokyo.com/

Follow me!