グレイブボールト社、瀧下さん来社

 

1.JPG

グレイブボールト社、瀧下さんが来社してくれました。

最近購入したというi-PADを出してご満悦!

ウェブを見ながら打ち合わせスタートです。

2.JPG

グレイブボールトの新作、「PLAIN」を見せてもらいました。

このパンツは無地のパンツでカラーはブラック、グレー、ネイビー、ワインの4色。

オススメポイントは、「とにかく履き心地がいい」ところ。

グレイブボールトの通常のパンツは生地にプリントがあるのですが、

プリントがない分、とにかく柔らかく、最高の肌触りなんだそうです。

しかしグレイブボールトは元々、高級パンツブランドの中でも

最高の生地を使っていて、柔らかさと肌触りの良さには定評のあるブランドなので、

それ以上の履き心地の良さを皆さんが求めているのかどうか疑問です(^_^;)

また履き心地の差はちゃんと伝わるのでしょうか? (^_^;)

プリントものの価格(5,040円)よりも1,000円安い(3,990円)ので

是非、履き心地の差をみなさんの目で確かめてみてください(^^)

3.JPG

最後に今開発中の新作の試作デザインをいろいろ見せてもらいました。

グレイブボールトは、いつもこちらの要望をを参考意見として

取り入れてもらえるので、嬉しいです。

個人的には左下のブルーのデザインが好きです。

手前中央のレッドのデザインは好きではありません (^_^;)

→グレイブボールトの商品一覧を見る

Follow me!