新ブランド、機能性 妊活パンツのKOBIONE コビワン のご紹介

20160817-201711.jpg

先日、KOBIONEの社長さんが来社して、ボクサーパンツを見せてくれました。
初顔合わせでした。コビワンのパンツも初めて見ました。

社長さん自身がボクサーパンツの蒸れる感じが嫌で、蒸れないボクサーパンツを探したけれど見つからなかったらしい。
それなら自分が納得できる蒸れないボクサーパンツを作ろう!と何度も試行錯誤を繰り返して、このパンツが生まれたそうです。

この話を聞いて社長さんの行動力や人柄に好感を持ったのと、社長さんが納得した蒸れないボクサーパンツがどんなものか興味を持ちました。

まずは履いてみないと分からない。
いろんな柄があるのですがこのパンツを手に取り、僕も履いてみました。
履いてみて、股間のメッシュ部分がスースーして気持ちいいことに感動しました!
そして社長さんは特にアピールしていませんでしたがメッシュ以外の生地がものすごくサラサラ感があり、気持ちいい!

気持ちいい履き心地のパンツブランドはたくさんありますが、コビワンのこの感覚は他のブランドにない履き心地です。
コビワンにハマる人はおそらくコビワンしか履かなくなるでしょう。

他のブランドと差別化できている履き心地が決め手となり、当店でも取り扱うことにしました。
ちなみに社長さんは笑いながら妊活パンツと言っていましたが… 男性の股間部分が高温になると精子の活動が弱まるそうです。
メッシュ生地で股間部分の温度上昇を防ぐコビワンのパンツは妊活向きなんだそうです。

あれ、そう言えば社長さんは妊活しているのかな?
聞いておけば良かった…笑

20160817-201726.jpg

これがメッシュ生地です。
分かりづらいですが、黒と赤の部分がメッシュです。

20160817-201739.jpg

こんなにメッシュ生地が大きいですが
履いてみると赤い生地は見えなくなるので
見た目は普通のパンツと変わりません。

20160817-201752.jpg

基本パッケージがギフトボックスになっています。
妊活中の女性からさりげなく男性にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

KOBIONE コビワンのパンツはこちら↓
https://luxurious-tokyo.com/collections/kobi-one

Follow me!