LOCALZ ロカルズ ブランド紹介

都市というアートを、身に着ける。


メキシコシティーが夜に沈むころ、
ロンドンで日が昇り、東京は黄昏に包まれる。
いま、この瞬間も生きて動き続ける都市には、
あらゆる文化や歴史、ライフスタイルが躍動し、人を魅了する。
美しく、しなやかに、軽やかに。
[ LOCALZ ] は、そんな都市のエッセンスを取り入れた、
遊び心ある大人の男性のためのアンダーウェアブランド。
鮮やかなデザインと心地よさを備えた一枚を身に着けることで、
心は自由な旅に出る。自分らしい一日がはじまる。

パッションが躍動する
鮮やかなデザインフォトジェニックな表情をグラフィカルにコラージュ。
カルチャー、ファッション、インテリア‥心に響く都市の
魅力を纏う秘めたる悦び。
ヨーロッパの伝統、アメリカの先進、アジアの混沌。
ローカルならではのカラーを身に着けて、自分のスタイル
をデザインする。
[ LOCALZ ] 湧き上がる高揚感に酔えるアンダーウェア。

タイムレスな一体感を呼ぶ
類稀なる心地よさ激しい動きにもフィットする伸縮自在の4way素材。
汗をかいてもすぐに乾く優れた速乾性。
美しいプリント柄を映し出し、耐久性に優れたポリエステル90%+ポリウレタン10%。
その類稀なる心地よさは、ルームウェアとして、スイムウェアのアンダーとしても活躍。
そして、親しい方へのギフトにも‥。

ショップスタッフより
世界各地のローカル(地域)をモチーフにしたボクサーパンツブランド、そのままのネーミングですがロカルズ LOCALSです。
次はどの都市がデザインされるのか楽しみです。
どうせなら自分の思い入れのある都市がパンツになってくれると嬉しいです。
個人的にはハワイや神戸のデザインがあると即買いします!

LOCALZ ロカルズの商品を見る
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!