sottocapo ソットカポ


ターキーの瀧下さん来社。

今回は新作のミーティングなどでした。
1月中旬くらいには新作をお届けできそうです。
3月~4月くらいに展示会を開催予定なのでその時期にまた新作の写真をアップできると思います。種類は10~12種類くらいになるそうです。

全く関係ないけど、瀧下さんの「泥棒ヒゲ」は社長(瀧下さんの父)とお揃いで2人して泥棒ヒゲなんだそうです(笑)

ミーティングは仕事と関係ない話によく飛びます。

「ターキー社のパンツを芸能人が穿いてますか?」って質問をすると、「知らない」との回答が...
しかし瀧下さんも芸能人が穿いている噂は聞いたことがあるそうです。

ソットカポは浅野忠信さんが穿いているとか穿いていないとか。

グレイブボールトは竹中直人さん、大沢たかおさん、サッカーの武田さんが穿いているとか穿いていないとか?

誰か真相を知っていたら教えてください(*^_^*)

1月に出来上がるソットカポの新作生地。この生地をつなげて円形にするとボクサーパンツになります。

めちゃめちゃかっこいいんですが、まだ一般公開は不可ということでしたが、なんとかお願いして、生地の裏だけ撮影させてもらいました。なんとなく分かります??

デザイナーが制作したパンツのいろんなデザインを持ってきて、「かっこいいかな?」と意見を求められました。「ダメそう」っていうのもありました(T_T)/~~~

かっこいいのもいっぱいありました(*^_^*)
とりあえず自分たちの意見は伝えておきました。かっこいいパンツが出来上がることを祈っています。

Follow me!