ANONYMOUSISM アノニマスイズム 靴下 5カラーMIX ソックス

ANONYMOUSISM アノニマスイズム 靴下 5カラーMIX ソックスの紹介

5MIXカラーソックス
5色の糸を織り込んだ表情豊かな風合いが存在感放つソックス。
伸縮性のあるコットンの生地が優しくフィットし、快適な履き心地です。

安心の日本製

この3カラーはクルー丈とクォーター丈の二種類があります。

丈の長さの違いです。
短いほうがクォーター丈、長いほうがクルー丈です。

渋いカラーや、暖かさを感じる暖色系の靴下も入荷しました。
5色の糸を使っているので、様々なスタイルに合わせやすいです。

イラスト拡大
シンプルなデザインの中に、唯一無二の美しい模様と独特の色が光ります。

ブランド:ANONYMOUSISM アノニマスイズム
商品名:5カラーMIX 
品番:17513200(クルー丈)/ 17513100(クォーター丈)
カラー:
価格:1300円(税抜) / 1100円(税抜)

職人技ができることもあれば、

時には面白いこと、

時々私たちが欲しいもの。

何が本当ですか? 

定義を自問して、みんなから学びましょう。

価値ある商品を提案できるブランドを目指します。

それは誰もが認めるでしょう。

「匿名主義」を意味し、良いものを手軽に手にしてほしいとの願いが込められています。
1970年代に組み立てられた、ヴィンテージの機械で織られています。機械は効率的ではなく、1日あたり50ペア未満しか生産できません。
厚くて丈夫な靴下しか作れませんが、美しい模様と独特の色は唯一無二です。それは、天然素材、ユニークで高品質の糸でのみ達成可能です。
ミリタリー、マリン、ワークウェア、そして特に伝統的なパターン、古い手織りのニットからインスピレーションを得ています。
そして、いつの日か時代を超えた傑作を生み出すことができるように、私たちはこれまでも、そしてこれからも常に均一な作品を作り続けています。

<ANONYMOUSISM アノニマスイズムの商品を見る>
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!