スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会。2023年 HOLIDAYコレクション

スタンスソックス STANCE SOCKSの展示会に行ってきました。
まだ少し先の靴下とボクサーパンツのコレクションを一足先に見てきました。2023年HOLIDAYコレクションです。入荷は2023年の8月くらいになりそうです。

ラグジュリアスのハセガワが持っているのは新作モデル。クルー丈とクォーター丈の2タイプがリリースされる予定です。
足元はスタンスのソックス+ナイキのスニーカーです。
展示会の日はスタンスの靴下が見えるファッションで気合いを入れて臨みます!

新作モデル。
優しい発色の靴下です。

お世話になっているスタンスの増子さん。
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。
手に持っているのは定番モデル、ICONの新色。パステルカラーの優しい発色です。

ロゴが生地と同色になっていて主張しすぎない主張がいい感じ。

打合せの様子。
実際の商品を見つつ、カタログも見つつ、ニューモデルをチェックしていきます。
カタログだけでは商品の良さが伝わらない場合もあるのでちゃんと商品を手で触っていろんな角度から見てチェックしていきます。

定番のBOYD、JOVENシリーズ。
このモデルは今人気のファミマの靴下に似ていると話題になっています。
増子さんが言うにはBOYDはファミマのソックスよりずっと前からある定番モデルとのこと。

定番モデル、ICONのクォーター丈ソックスが登場!定番カラー+パステルカラー。
暑い季節に履きやすいですね。

レディースモデル。
イチゴ柄…かわいい!

新作モデル。
キャラクター物も。

新作モデル。


展示会にお付き合いありがとうございました。
また次回の展示会をレポートしますね!

~ ありきたりはつまらない ~

2010年アメリカ カリフォルニア州サンクレメンテで誕生したソックスブランド STANCE SOCKS、スタンス ソックス 。

5年たらずの歳月で、私達はソックスを世界で最もエキサイティングなアクセサリーの1つに変えました。当然のように扱われ、軽視され、無視され、忘れ去られていた分野に、スタンスの創始者は目をつけたのです。
西海岸のカルチャーをルーツに靴下をキャンバスと捉え、数々の“魅せるソックス”をリリースしてきました。その多彩なデザインと素材にこだわりぬいたプレミアムなフィット感、最先端技術を用いた履き心地の良さに定評があり、世界中で人気を集めています。スタンスソックスは、独創的で大胆なデザインからシンプルなカジュアルソックス、MLB アメリカのメジャーリーグベースボールやNBA アメリカプロバスケットボールのオフィシャルソックスなどの役割を果たしました。
高機能パフォーマンスソックスなど、カジュアルからスポーツまで幅広いコレクションを用意しています。

私達の創造性溢れるルーツを、技術革新への弛まぬ努力で支えることで、今やスタンスのソックスは世界40ヵ国以上の国々で、個性的であることを恐れない人々に愛されています。

<STANCEの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!