MYPAKAGE マイパッケージ ブランド紹介

BRAND HISTORY 2013年に設立したカナダ発のライフスタイルブランド

『MYPAKAGE TECHNOLOGY』により男性のための最高な履き心地を追求したアンダーウェア。 立体設計のフロント内部ポケットがホールド感とゆとりを与え、従来のポジショニングの違和感を取り除き、安定したポディションで優しく包み込みます。
BN3THは全ての人々に快適さを提供できるように設計されたアパレルブランドです。 ベニスの正しい読み方とすれば、beneath、もしくはbee-neath 意味は、あなたとの密接な関係。 表に見えない部分。。。 文字通りベニスはあなたの洋服の一番下に着るもの。 肌に優しい製品であり、あなたの肌の一部とも言えます

あなたの動かすものは何ですか?
あなたのパッションは何ですか?
あなたの本当の姿は?
満足していますか?

BN3THのルーツはお客様や我々スタッフへ力と喜びを与えることを目指しています。
あなたが毎日一番最初に行うこと、アンダーウェアを履くこと アンダーウェアに対して妥協ない快適なサポートをしてゆきます。
BN3THは長い間、マイパッケージとして知られていました。同じ人々、同じ会社によってさらに進化した商品を作り続けています。

<MYPAKAGE/BN3THの商品を見る>
ラグジュリアス本店
ラグジュリアス楽天市場店
ラグジュリアスyahooショッピング店

Follow me!