FRANK DANDY フランクダンディーの打ち合わせ

FRANK DANDY フランクダンディーの打ち合わせをしました。

IMG_2528.jpg

実はウチはフランクダンディーにずっと興味があって、

こちらから連絡して、初めての打ち合わせとなりました。

フランクダンディーの商品をたくさん持ってきてもらって、

見せてもらいました。

IMG_2536.jpg

カタログとボクサーパンツの現物を見ながら、

詳しくフランクダンディーのパンツのことを教えてもらいました。

IMG_2530.jpg

フランクダンディーの保坂さん。

イチオシのパンツを見せてもらいました。

保坂さんはサーファーで湘南や千葉でサーフィンしているそうです。

サーフィン話で盛り上がりました(^^)

IMG_2531.jpg

実際に履いてみたイメージ。

バッチリかっこいいです(^^)

ちゃんと履いてみてカッコイイかどうかをチェックします。

IMG_2539.jpg

そしてこの2枚はサイズ違いの2枚。

まずは自分で履いてみて、履き心地、ベストサイズ、見た目がどうかをチェックします。

僕は普段Lサイズのパンツを履いています。

今回、海外Mサイズ(日本のLサイズ)、海外Lサイズ(日本のLLサイズ)の

2枚を試しました。

どちらもウエストゴムは問題なく履けますが、

やはりベストフィットは海外Mサイズ(日本のLサイズ)でした。

海外Lサイズ(日本のLLサイズ)は足回りの生地にダブつきがあり、

見た目とフィット感がちょっと。。。(+_+)

やはり普段Lサイズを履いている人には、海外M(日本のLサイズ)がオススメです(^^)

IMG_2537.jpg

これにて打ち合わせ終了。

デスクの上はパンツの資料でごちゃごちゃ(^_^;)

だいたい打ち合わせではこんな感じになります(^^)

フランクダンディーのパンツを履き比べて、

1日履いて洗濯して、また履いて、洗濯して、テストを繰り返しました。

結果、とてもいいパンツでした(^^)

当店でフランクダンディーのボクサーパンツを取り扱うことに決めました。

みなさんもFRANK DANDYをかわいがってあげてください。

→フランクダンディー FRANK DANDYのボクサーパンツを見る

Follow me!