ターキー社 瀧下さんと新作&旧作の打ち合わせ

IMG_2555.jpg 

ターキー社の専務、瀧下さんが来社しました。

いつの間にか泥棒ひげになっていました(^_^;)

社内で大切な会議があったらしく、めずらしくジャケット着用です。

(ウチに来るときにもそれくらい気を使ってもらいたいものです...冗談です(^_^;) )

IMG_2552.jpg

まずは新作から。

IMG_255ds2.jpg

上のパンツの柄部分の拡大図です。

某デザイナーさんとのコラボパンツ。

グレイブボールトっぽくないデザインですが、カワイイ!!

個人的には好きです(^_^)

IMG_2553.jpg

こちらはグレイブボールトで最も売れているパンツ、「イチマツ」の新色。

まだサンプルが出来上がっていなく、生地サンプルのみですが、

色味的に、カッコイイのかな~、どうかな~という感じです。

(ウチはパンツなら何でも扱っているわけではないのです。

 カッコいいパンツをお客様にオススメするのが仕事なので、

 本当にいいものだけをセレクトして仕入れています)

とりあえずボクサーパンツの形になっている完成型を見せてもらってから

判断しようと思っています。

イチマツの一番人気の色↑

グレイブボールトの商品はこちら↓

https://www.luxurious-news.com/shop.cgi?class=0%2F10&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

IMG_2556.jpg

最後にソットカポの商品です。

こちらは新作ではないのですが、瀧下さんに思い入れがある商品で、

鬼プッシュして頂きました(^_^;)

キリンパンツはかわいくて好きです(^_^)

左のボーダーチックな柄パンツは、瀧下さんに頂いたので

実際に僕が履いてみて、カッコよければ取扱いしたいと思います(^_^)

おそらく...

無難な感じかと思います。

飛び抜けてカッコいいというわけではなく、

カッコ悪いというわけでもなく、どんなシーンにでも履いていけるパンツだと思います。

(僕が履いた写真などは掲載されませんので悪しからず。。。(^_^;)  )

 →ソットカポの商品はこちら